江東区の住民の新型コロナワクチン情報は以下のサイトをご参照ください。

江東区 12歳から64歳までの方に新型コロナワクチン接種券を発送(6月14日更新)
※各接種対象区分(年齢別、基礎疾患の有無別)や集団・個人接種別の予約開始日時・接種開始日時が分かります。よく読んで、お間違え無いようご予約願います。接種対象でない時期に来場されても、制度上接種できませんので、予めご了承願います。

●江東区 ワクチン接種予約システムでの予約について
※江東区の新型コロナワクチン予約システムのログインの仕方、メールアドレスの登録方法、コロナワクチンの予約方法等について、詳しく説明されています。こちらからWeb予約できます。当院の個別接種についても、このシステムから予約することができます(個別接種と集団接種の開始時期は異なります)。可能な方は、このシステムでの予約をお願いいたします。接種当日の8日前まで予約が入ります(予約を取る日の8日後からの日付の予約ができます)。

※インターネットでの予約が難しい方は、下記コールセンターへのお電話にて予約ができますので、ご利用下さい。当院での接種の予約もできます。
コールセンター電話予約(0570-011-008 ナビダイヤル)
平日8時30分~17時30分(土・日曜日、祝日、年末年始を除く)
※当院への予約もできます。

●当院固有の予約システムによる予約について
 当院には、江東区の予約システムとは別に、固有の予約システムを持っておりますが、現在、このシステムからの新型コロナワクチンの予約はできません。ご注意願います。